オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2019年05月13日
サンダルの中底を張替え!

こんにちは、田端です!


急にとても暑くなりましたね!朝からあわてて帽子を引っ張り出してきました!

年々季節に体がついていかなくなっているような気がします!
この間年が明けたばかりなのに、、!





さて、本日は!
これからの季節大活躍の

サンダルの中底革張替のご紹介です!


今回のサンダルは・・・・


CHANEL

サンダルの中底を張替え!

サンダルの中底を張替え!

サンダルの中底を張替え!


こちらの中底。
シワに汚れが入り、目立ちますね。
ココが気になるポイント!ということで革の張替えをご要望いただきました!





仕上がりはこちら!


サンダルの中底を張替え!

サンダルの中底を張替え!

サンダルの中底を張替え!

ガラッと印象を変えて黒の革で張替えました!

サンダルは足の指の跡の汚れもきになるので
濃い色の革であれば目立ちにくくなります!

これからの季節にむけてどうぞご相談ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※インスタグラムやってます!!!→『shoeblue_shoe_repair_salon






配送修理も承りいたします!!→→配送修理のご案内 こちらをクリック!!




〒569-0802  
大阪府高槻市北園町11-23 
北園マンション1階
■TEL/FAX:072-685-6116
■営業時間:AM10:00~PM8:00
■定休日:水曜日・日曜日
■Mail:shoeblue.takatsuki@gmail.com








  続きを読む
Posted by shoe blue at 17:53Comments(0)CHANEL