オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2018年09月11日
フラットシューズは要注意!!カカトの擦れ

こんにちは!今日は火曜日ですが藤田です!!!



久しぶりに昔のパソコンのiTunesから
今のパソコンにを移動していない曲を移動しようと見ていたら
JUDY AND MARYのアルバムがあったので
久しぶりに聴いてみました。

どれもコレも知っている曲で
懐かしい~~~と
アルバム2個ぐらい聞いた(口ずさんだ)頃には
頭がガンガンに痛くなりましたwww


昔だったら平気だったのになあ・・・
高い声を出し続けるとダメですねwwwww





さて、今日はこちら
フラットシューズは要注意!!カカトの擦れ
こちらのサンダル


フラットシューズは要注意!!カカトの擦れ
フラットシューズは要注意!!カカトの擦れ

カカトが擦れてしまっています。


フラットシューズは要注意!!カカトの擦れ
ヒールの無いフラットシューズに起こりやすいのですが
ソールが減ってきて、アッパーとソールの高さがなくなってしまったり
アッパーが変形して沈んでしまったり
よくカカトを擦って歩く癖がある方だったり

いろいろ原因はあるのですが

フラットシューズのカカトは要チェックです!


フラットシューズは要注意!!カカトの擦れ

フラットシューズは要注意!!カカトの擦れ


フラットシューズは要注意!!カカトの擦れ


上から革を当てて傷は隠しました。


コレだけではまた同じように擦れてきてしまうので

カカトをお修理して完成です!



実は今日はここまでしか仕上がっていません汗




またカカトが仕上がったらアップさせていただきます!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※インスタグラムやってます!!!→『shoeblue_shoe_repair_salon






配送修理も承りいたします!!→→配送修理のご案内 こちらをクリック!!




〒569-0802  
大阪府高槻市北園町11-23 
北園マンション1階
■TEL/FAX:072-685-6116
■営業時間:AM10:00~PM8:00
■定休日:水曜日
■Mail:shoeblue.takatsuki@gmail.com   続きを読む
Posted by shoe blue at 17:37Comments(0)靴ぬい修理