オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2018年09月13日
クラークスのナタリーを、、、

こんにちは!


本日ご紹介するのはイギリスの靴で多くの人に知られているブランド

clarks


定番モデルのナタリーの修理をご紹介です!!




クラークスのナタリーを、、、

クラークスのナタリーを、、、

クラークスのナタリーを、、、

クラークスのナタリーを、、、

クラークスのナタリーを、、、


これは修理後の画像です!

修理前を撮ったと思いきや、、、なかったことが終わってから判明しました。。


ソールを全面に張り替えております!!!

もともと生ゴム(クレープソール)でした!

クラークスのソールといえば生ゴムですよね。


でも経年劣化で硬くなったり、べたべたになる運命のソール。。


今回も劣化が少しありました。

ので、経年劣化で悩まされないように生ゴムではない素材で張り替えております!!

見た目も大きくかわらないのでいい感じですよね??



是非クラークスのお靴でお悩みがある方はご相談くださいませ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※インスタグラムやってます!!!→『shoeblue_shoe_repair_salon






配送修理も承りいたします!!→→配送修理のご案内 こちらをクリック!!




〒569-0802  
大阪府高槻市北園町11-23 
北園マンション1階
■TEL/FAX:072-685-6116
■営業時間:AM10:00~PM8:00
■定休日:水曜日
■Mail:shoeblue.takatsuki@gmail.com


  続きを読む
Posted by shoe blue at 15:57Comments(0)その他ブランド 英国