オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2017年12月17日
CELINE ラゲージバッグの補色

こんにちは!


金・土とお休みをいただき

友人の結婚式の参列してきました!!


新郎新婦がとっても自然体で、親族や友人の方もみな素敵で
天候にも恵まれたあったか~い結婚式でしたハート

余興で友人がブルゾンちえみをパロッて披露したのがおもしろすぎて。。
完璧にやりこなしてましたww

そんな友だちにはもう尊敬しかありませんねww

今年ももうすぐ終わりますがいい思い出になりました^^





さて本日はカバン修理のご紹介!


CELINE

CELINE ラゲージバッグの補色
セリーヌの人気もモデル ラゲージでご紹介!


Before

CELINE ラゲージバッグの補色
CELINE ラゲージバッグの補色

CELINE ラゲージバッグの補色

カバンの底面やカドは擦れやすいため、白く退色してしまうことが多いですよね??

こちらのラゲージもそのようです。



After
CELINE ラゲージバッグの補色
CELINE ラゲージバッグの補色

CELINE ラゲージバッグの補色

でもこの通り、しっかり黒く補色ができます!!





  続きを読む
Posted by shoe blue at 18:20Comments(0)CELINEカバン