オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2017年08月20日
Roger Vivier ロジェ・ヴィヴィエ サイズ調整

こんにちは!



関東は8月からずっと雨ですねーー。

昨日は夕方のゲリラ豪雨で
玉川の花火大会が中止になったとニュースでみました。

せっかくの花火大会が。。。
悲しいですよねーー、、中止となると。。


昔友だちと見に行ったことがとても懐かしくなりました。


千葉にいる親がこっちは寒い!といっていました。。

関東も夏らしい青空がはやく戻るといいですね><









さて、
本日は

Roger Vivier ロジェ・ヴィヴィエ

Roger Vivier ロジェ・ヴィヴィエ サイズ調整

フランスの老舗高級ブランドですね~。
素敵なカラーです!!


Roger Vivier ロジェ・ヴィヴィエ サイズ調整

四角いバックルが定番ですね
「ベル・ヴィヴィエ」が本日のモデル!



常連のお客様の一足ですが、
サイズが少し大きいとのご相談!


ハーフサイズ大きいとのことでしたので、2ミリのインナーパットで調整いたしました!

Roger Vivier ロジェ・ヴィヴィエ サイズ調整

中敷きをめくり、中敷きの下にパットをしにばせます。

Roger Vivier ロジェ・ヴィヴィエ サイズ調整

パットを固定して、後は中敷きを元に戻す!


これで靴を脱いでも見た目は変わらないですよね!

見た目もきれいにサイズ調整いたします!!


是非ご相談ください!!





∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


夏のキャンペーン実施中!!!



靴の丸洗いキャンペーン!! ←ここをクリック!


期間は~8/31まで!!










〒569-0802  
大阪府高槻市北園町11-23 
北園マンション1階
■TEL/FAX:072-685-6116
■営業時間:AM10:00~PM8:00
■定休日:水曜日
■Mail:shoeblue.takatsuki@gmail.com

  続きを読む
Posted by shoe blue at 19:41Comments(0)足の悩み