オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2017年05月25日
サンダルの季節 サンダルの指の跡が気になる><

こんにちは!



今日は雨でしたね><

梅雨ですか?て宮野が言ってましたが気が早いですね。ww





さて、
暑くなってきてそろそろ下駄箱の衣替えをした方も多いと思います。

出してきたサンダルを見て、ヤダ、指の跡が気になるわ!

なんて思ったりも・・・??




今日もそんなお靴のご紹介
サンダルの季節 サンダルの指の跡が気になる><
全身スエードのサンダル


サンダルの季節 サンダルの指の跡が気になる><
足跡がついてます!






こちらは元々あった中敷きを作成しなおし
つま先まで延長して貼ることによって、足跡を隠しました!
サンダルの季節 サンダルの指の跡が気になる><




サンダルの季節 サンダルの指の跡が気になる><


少し色味は濃くなりましたが
違和感なく仕上がりました!!




こちらはタグを移植したので
2,730円+税でした!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※インスタグラムはじめました!!!→『shoeblue_shoe_repair_salon






配送修理も承りいたします!!→→配送修理のご案内をクリック!!


  続きを読む
Posted by shoe blue at 20:51Comments(0)中敷のお修理