オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2017年02月23日
PELLICO ポインテッドトゥはお気をつけください

こんにちは!


お休みに日帰りで京都の鞍馬温泉へいってきました~。

PELLICO ポインテッドトゥはお気をつけください

木々にはほんのり雪が残っていて、また晴れていたので雪がキラキラ光って景色がとても良かったです。

露天は非日常な空間なのでとても気分転換になりますね~。

今度は泊まりでゆっくりしたいです。


お風呂のあとは金閣寺へ。

PELLICO ポインテッドトゥはお気をつけください

まだ一度も見たことがなかったので行けてよかったです^^

ランチに伏見で鍋焼きうどんを食べて帰りましたよ。

冬の京都いいですね。




さて、本日は
PELLICO


PELLICO ポインテッドトゥはお気をつけください

Tストラップがかわいいですね~。


PELLICO ポインテッドトゥはお気をつけください
PELLICO ポインテッドトゥはお気をつけください

ご配送でいつもお世話になっている常連様よりお預かりしました!
いつもありがとうございます!


新品の状態からソールを保護いたします!!


ポインテッドトゥのつま先は、とくに磨り減りやすいので
事前にハーフラバーで保護しておくのはとてもおすすめです★

数回しかはいていないのに、つま先が薄くなって靴本体側にもダメージが付いてしまうことも
ありますからね。。

ポインテッドトゥのお靴をお持ちの方は、つま先はよーくチェックしてみてくださいね。



今回貼るハーフラバーは
クロコダイルハーフラバー!

PELLICO ポインテッドトゥはお気をつけください

PELLICO ポインテッドトゥはお気をつけください

タフな種類のものになります!
これでこれから安心して沢山はけますよね!


もうすこしでブーツを脱ぐ季節になりますので、
春になったらすぐにはけるように今のうちから準備しておきましょう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


shoeblueではご配送での修理も承ります!

ご遠方の方、忙しくお店に行く時間がなかなか取れない方、お近くに修理屋さんが無い方

大切なお靴、私どもにぜひお任せ下さい!!

お客様のご要望、またこちらからもご提案させていただきます!!


詳しくは→→配送修理のご案内をクリック!!




宮野

  続きを読む
Posted by shoe blue at 19:26Comments(0)PELLICO