オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2017年01月15日
ムートンブーツの雨ジミ・雪ジミに防止

こんにちは!



今朝、高槻駅を降りたら真っ白な景色で驚きましたー雪


ムートンブーツの雨ジミ・雪ジミに防止 ムートンブーツの雨ジミ・雪ジミに防止 

お店に着いたら全身真っ白でした。。

白い景色ってきれいですね。

皆さま暖かくしてお出かけくださいアセアセ



さてこんな寒い冬に活躍するのが、ムートンブーツですね!

でも、今日みたいな雪の日は皆さま要注意です!!

ムートンブーツの雨ジミ・雪ジミに防止 ムートンブーツの雨ジミ・雪ジミに防止

ムートンブーツの雨ジミ・雪ジミに防止 ムートンブーツの雨ジミ・雪ジミに防止
  

写真のように、雪にぬれてシミになってしまいます><
当然、雨の日も同じです。。


こうならないように、しっかり防水スプレーをしてお出かけくださいませ!!!


ムートンブーツに使用するのはこちら!

ムートンブーツの雨ジミ・雪ジミに防止
サフィール スエード・ヌバックスプレー  1,800円(税抜き)

起毛素材(スエード・ヌバック)専用の防水スプレーです!!!

ムートンブーツの表面はスエードなのでこちらでケアします!
スエード専用の防水スプレーは、普通の防水スプレーと違って油分がはいってます。
この油分がスエードの毛をコーティングし、雨・雪、汚れから守ってくれます。

カラーの展開もいろいろあります!
どんな色のスエードにも使える無色の他に、黒、ダークブラン、ネイビー、グレーなどなど
ブーツの補色(色あせたスエード素材)にもオススメです!


雨ジミで残念な気持ちにならないよう
しっかり予防ケアしていきましょう!!




宮野
  続きを読む
Posted by shoe blue at 14:52Comments(0)メンテナンスUGG