オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2016年12月08日
足にかかる負担の軽減について

こんにちは!



先日言っていたとおり、
このまえのお休みは


紅葉見に嵐山に行きました!


ですが・・・・




タイミング逃しました・・・

山はなんだか茶ばんでいてww
(茶ばむ・・・黄ばむの茶色バージョン。私しか使っていない言葉w)


頑張って写真を処理して
こんな感じ!!

足にかかる負担の軽減について






そしてぶらぶら歩いているとこんな看板が。




足にかかる負担の軽減について



紅葉・・・盛りすぎ・・・!!!





盛りすぎーー!

じゃなくて


盛りがすぎたということかなw


確かに過ぎてた感!



でもすごい観光客の数でした!








さてさて、今回は足にかかる負担を防止する対策をご紹介いたします!!




足にかかる負担の軽減について

この図から分かるように、

高いヒールを履いたときにかかる体重の分散比率は、高ければ高いほどつま先部分の足裏が痛くなります。。

女性ならあの足裏の火のふくような痛みはお分かりですよね。。


では少しでもつま先部分への負担を軽くする対策としての
修理は何か・・・???



それはヒールカット



Before
足にかかる負担の軽減について



after
足にかかる負担の軽減について


大幅にカットすることはできませんが、そのお靴のバランスをみながらできる範囲限界までカットさせていただきます!

ヒールカット  920円(税抜き)~


ご相談お待ちしております!

  続きを読む
Posted by shoe blue at 22:32Comments(0)ヒールカット