オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2016年07月10日
厚底サンダルのソールカット!!

こんにちは!


ここ最近では厚底のサンダルが人気ですよね。


こちらのサンダル。

厚底サンダルのソールカット!!

厚底サンダルのソールカット!!

なかなかの厚みです!!


この厚みは想像するだけでも
ソールが反りにくいので歩くのが大変そうですね><


履いた翌日は
『すねの筋肉痛がはんぱねぇ!!』


とか言ってしまいそうです。



そうならないようにソール全体をカット!!


できる限り低くしたいとのご要望でしたのでしっかりカットいたしました!

仕上がりはこんな感じですー!




Before                   After
厚底サンダルのソールカット!! 厚底サンダルのソールカット!!

厚底サンダルのソールカット!! 厚底サンダルのソールカット!!

厚底サンダルのソールカット!! 厚底サンダルのソールカット!!

これで安心して履けそうです^^





もう一箇所お修理しているんです。



それは、


Before                  After
厚底サンダルのソールカット!! 厚底サンダルのソールカット!!

バックストラップが短い!!!


とのことでしたので、+3センチの長さで作成をいたしました。
カカトもこれでしっかりホールドできるようになりました。




こんなカスタムもできますので

お困りのお靴、サンダルありましたらご相談くださいませ~。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


shoeblueではご配送での修理も承ります!

ご遠方の方、忙しくお店に行く時間がなかなか取れない方、お近くに修理屋さんが無い方

大切なお靴、私どもにぜひお任せ下さい!!

お客様のご要望、またこちらからもご提案させていただきます!!


詳しくは→→配送修理のご案内をクリック!!







宮野


  続きを読む
Posted by shoe blue at 16:37Comments(0)ヒールカット