オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2016年01月12日
ムートンブーツに付いたシミ

こんにちは!



お鍋がおいしい季節になりましたね。

昨夜はどうしてもミルフィーユ鍋(白菜と豚肉を重ねるだけの鍋)が食べたくて
夜な夜な作りました!


土鍋とかちょっとおっくうになってしまい
手鍋でささっと。


美しくなかったので持ちろん画像は撮りませんでしたがww



イメージ図
ムートンブーツに付いたシミ


毎日お鍋でもいけます、わたし。













さて、この時期にお問い合わせがおおい


ムートンブーツのシミ


ムートンブーツに付いたシミ



ムートンブーツに付いたシミ
油ジミのようです。

じわーとシミが広がって気になりますね><


シミは時間を置くととれにくくなりますのですぐ正しい処置を!!

取り掛かるのが早ければ、結構きれいに落ちます!!





ハイ、この通り!

ムートンブーツに付いたシミ


ムートンブーツに付いたシミ
うっすらとシミが残ってしまいましたが、、、。



シミができてからでは遅いので、
皆さま履くたびに防水スプレーはふってくださいね!!


お出かけ前の20分~30分前が効果的といわれております!!

ふって乾かす時間が大事なんです。


スエードにはこちらの防水スプレーを!!



ムートンブーツに付いたシミ
WOLY スエードカラーフレッシュスプレー ¥1500+税


栄養分も入っているのが、他の防水スプレーと違うところです。

栄養分=油分

油分が水やよごれを弾くように守ってくれます!

また、色あせも防ぐので、スエードにはスエード専用のスエードカラーフレッシュですよ!





宮野












  続きを読む
Posted by shoe blue at 22:33Comments(0)UGG