オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2015年07月20日
靴の中をきれいさっぱり拭きたい!!そんな商品まってましたよね?

こんにちは!



今日はほんとっ暑いですね。。

外でお仕事されている方は本当に大変ですよね><

熱中症には十分お気をつけくださいませ!!!
自分は大丈夫だろう、、なんて油断は禁物ですよ!!

水分補給、冷たいタオルで体温を調節してくださいね><





さてこんな暑い日は、靴の中どうでしょう・・・・・

汗ぐっしょり吸収してますよねー。。。。

雑菌繁殖して、ニオイも心配・・・・。


靴の中をすっきりさせたい!!!

そんなお気持ちの女性のためにーー!!

こんな商品ありますっ!

靴の中をきれいさっぱり拭きたい!!そんな商品まってましたよね?

シューリフレッシュウォーターシート  350円(税抜き) !!!



靴の中をきれいさっぱり拭きたい!!そんな商品まってましたよね?

石鹸の香りのこのシートで、靴の中をふきふき出来るんです!!!

もちろん、除菌効果アリアリです!!



靴の中をきれいさっぱり拭きたい!!そんな商品まってましたよね?

溜まりがちな皮脂のかたまりも、このシートでふいたら


靴の中をきれいさっぱり拭きたい!!そんな商品まってましたよね?

この通り、きれいになります!!

拭き取るって、気分的にもすっきりするのでこれはお勧めです!!!

しかもリーズナブル!!!!


携帯できる大きさなので、出先で靴の中が気持ち悪くなってもこれがあれば安心★



靴の中がムレル季節、女性に味方な商品です!




こちらも併用したら最強です!!↓


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
バイオフレッシュサービス実施中!!

靴の中をきれいさっぱり拭きたい!!そんな商品まってましたよね?

お修理させていただいた靴内に、

除菌・消臭・防カビ

作用があるミストをシュシュッとかけさせていただいております!!


3種の香りがあるのでどうぞテスターよりお選びくださいませ!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






宮野
  続きを読む
Posted by shoe blue at 19:30Comments(0)商品