オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2015年06月14日
ビルケンシュトック修理 これからの季節に!

こんにちは!



ビルケンシュトック修理 これからの季節に!


やっと届きました!
春先にセミオーダーで作ってもらったお靴ですー!

こちらは黒のサイドゴアブーツ。

季節感がなく申し訳ありません。。


実はもう一足ありまして、ネイビーのタッセルローファーですが
こちらはまたお披露目する機会があればさせてただきます。


ずっと欲しかった黒のサイドゴアブーツ。

秋におろしたいと思います^^









さて、蒸し暑い日がつづいておりますが

足元ももうサンダルの季節。



サンダルといえば今年もヘルシーサンダルが大注目されておりますね!

ビルケンシュトック修理 これからの季節に! ビルケンシュトック修理 これからの季節に!

厚底タイプは本当に人気のようです。
こちらsacaiの新作です。



ビルケンはヘルシーサンダルの王道!

今年ももう修理のお依頼いただいております!


ビルケンシュトック修理 これからの季節に! ビルケンシュトック修理 これからの季節に!

こちらはボストンのオールソール後の写真。


ビルケンシュトック修理 これからの季節に!


もともとの厚みは7ミリの材料でした。(くねってる向かって右)

今回つけたソールは10ミリのもの!
スポンジソールはすぐに減ってしまうので厚みがあったほうが長持ちしますよ。


今回のように厚みを変更することも可能です!!
(※3ミリ・7ミリ・10ミリの三種類です)


いまの暑い時期は素足で履きますよね!
中敷は汗がたっぷりしみこんでいそう・・・・・・


そんなときは・・・・・・・・!



ビルケンシュトック修理 これからの季節に!

バイオフレッシュで靴内の除菌もしっかり行いますよ!
もちろんサービスです!



夏本番を向かえる前にソール交換&ソール補強で準備しておきましょう!





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
バイオフレッシュサービス実施中!!

ビルケンシュトック修理 これからの季節に!

お修理させていただいた靴内に、

除菌・消臭・防カビ

作用があるミストをシュシュッとかけさせていただいております!!


4種の香りがあるのでどうぞテスターよりお選びくださいませ!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



宮野


  続きを読む
Posted by shoe blue at 16:27Comments(0)BIRKENSTOK