オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2015年04月16日
koos しまう前にリペアしておきましょう!

こんにちは!



koos

koos しまう前にリペアしておきましょう!

もう少しでkoosの履くシーズンも終わりになりますね。


コースのソールは柔らかいので減りも早いと、感じる方多いと思います。


特にカカトは気がつかないうちに結構消耗していることが多いんですよ。


コースお持ちの方、仕舞う前に一度ご確認ください!!




before

koos しまう前にリペアしておきましょう!
koos しまう前にリペアしておきましょう! koos しまう前にリペアしておきましょう!


ソールが減ったまま、汚れを落とさないまま仕舞うにはブーツがかわいそうですよね>_<

来シーズンすぐに履けるように
仕舞う前にメンテナンスしておきませんか??


クレープソールからタフなソールに交換いたします!!



After

koos しまう前にリペアしておきましょう!
koos しまう前にリペアしておきましょう! koos しまう前にリペアしておきましょう!


ラバー素材のソールに交換しました!
見た目も違和感なく馴染んでますよね!







まだまだkoos修理お待ちしております!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


shoeblueではご配送での修理も承ります!

ご遠方の方、忙しくお店に行く時間がなかなか取れない方、お近くに修理屋さんが無い方

大切なお靴、私どもにぜひお任せ下さい!!

お客様のご要望、またこちらからもご提案させていただきます!!


詳しくは→→配送修理のご案内をクリック!!






宮野  続きを読む
Posted by shoe blue at 23:01Comments(0)koos