オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2014年11月17日
koos 色々やります! ~ソール交換 ラバータイプ~

こんにちは!


お休みをいただき京都の紅葉を見に行ってきました。



詩仙堂のお庭。

koos 色々やります! ~ソール交換 ラバータイプ~ 

koos 色々やります! ~ソール交換 ラバータイプ~ koos 色々やります! ~ソール交換 ラバータイプ~

koos 色々やります! ~ソール交換 ラバータイプ~ koos 色々やります! ~ソール交換 ラバータイプ~


まだ早いかなぁと心配していましたが、きれいに紅く色づいてました!!

緑のもみじ木も沢山あったのでこれからが本番って感じですね。








さて、本日のお修理は、、


koos


koos 色々やります! ~ソール交換 ラバータイプ~

こちらのブーツ!

前回はカカトの革たし縫いでした。

今回はいよいよソールの張替のご紹介★




Before
koos 色々やります! ~ソール交換 ラバータイプ~


もともとはクレープソールです。

クレープソールは柔らかく減りが早いですよね。



減りが早いのでもっと丈夫にしたい!!

という方には今回のソール張替がオススメ!!!



クレープソール >>>>> ラバーソール へ変更です!!





koos 色々やります! ~ソール交換 ラバータイプ~

これはソールをばらした状態。

いまから新しいソールをつけますよ!!




After

koos 色々やります! ~ソール交換 ラバータイプ~

こちらがラバーソール。

vibram#2303ソール です!!

元の雰囲気にあったソールを選びました。


違和感あまりないですよね??



こちらのお修理 8,560円(税抜き)です!



ソールの減りでお悩みの方、こちらのラバーソールも是非ご検討ください!!

ご相談お待ちしております!









宮野
  続きを読む
Posted by shoe blue at 22:30Comments(0)koos