オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2013年11月28日
レペット 冬らしいサンドリオン

こんにちは!


先日、映画好きのお客様にお勧めされていた
『アンダーグラウンド』という映画を観ました。

エミール・クストリッツァ監督の作品です。

感想は個々に感じ方が違うと思うのであまり書きませんが
私はどっぷり見入った作品でした!

騒々しくはじめから最後まで音楽が流れるのですが、それがとても印象的。
しばらく頭から離れなかったです。

映画って感じでとてもよかったです。





さて、本日は

repetto

レペット 冬らしいサンドリオン
サンドリオンにファーのポンポンがついてます!
かわいい!!


いつもレペットをお持ちいただいているお客様!
新品からハーフラバーを貼りにきてくださいます☆


Before
レペット 冬らしいサンドリオン
レペット 冬らしいサンドリオン レペット 冬らしいサンドリオン


お客様のご要望は

ややソールを厚くしたい・・・・→足裏への衝撃緩和
良くはくので厚みが多少あってもOK・・・→底減り防止、底の保護


でした!


そんな時はこちらです。


After
レペット 冬らしいサンドリオン
レペット 冬らしいサンドリオン レペット 冬らしいサンドリオン


ラインハーフラバーを貼りました!
色はソールのサイドの色に合わせています。



レペットのソール保護、いつでもご相談くださいね!



ラインハーフラバー   1,680円




宮野

  続きを読む
Posted by shoe blue at 21:23Comments(0)repetto