オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2013年11月19日
repetto愛用者の方に朗報

こんにちは!


日に日に気温が下がる今日この頃。。
冬が苦手な私は毎朝の天気予報で最低気温を要チェック!
もうヒートテックは手放せませんねー。




さてさて、shoeblueでは最近こんなものを仕入れました!!

repetto愛用者の方に朗報
羊さん!?

これはシープレザーです!


レペット愛用者の皆様にうれしいシープレザー!
なぜなら・・・

レペットの中敷はシープレザーが使用されています!
だから、同じ素材の革で中敷交換ができます!!



シープの良いところは・・・・・・


・吸い付くようなきめ細かさ
・薄くて柔らかい
・しっとりとした手触り



確かに、レペットの中敷は牛革にくらべて柔らかいです!!

repetto愛用者の方に朗報

ちなみにロゴは
アルゼンチンの画家レオノール・フィニさんがデザインしたものらしいです。
手書き風がとっても愛らしいですよね^^



仕入れた革は白だけではありません!!

repetto愛用者の方に朗報
カラーバリエーションが豊富!!

レペットの中敷交換はこのシープレザーを使用しますので
皆さまどしどしご要望くださいね!!

数量限定ですので、早い者勝ちですよ☆





宮野



  続きを読む
Posted by shoe blue at 21:23Comments(0)repetto