オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2013年09月15日
ふじた、eu faira 行ってきました!

こんにちは!
ご無沙汰です^^
ふじたです!


先日宮野が告知していました、
大阪南船場にあるeuさんが、
蚤の市的な催しをされていたので
休日を利用して、わたくしふじた、行ってまいりました!!


ふじた、eu faira 行ってきました!
看板からして
かわいいですね〇


お店は2階にあるのですが、
faira(市)は隣のたてものの軒先で開かれていました。

ふじた、eu faira 行ってきました!



中には・・・・



ふじた、eu faira 行ってきました!ふじた、eu faira 行ってきました!ふじた、eu faira 行ってきました!



おお、、、
repettoがいっぱいです〇〇








通常セールなどはしないというeuさん。
アーカイブ(サイズ不揃いになったものなど)の商品が
ある程度そろった時に
いっせいにこういった蚤の市的なことをするそう。



repettoも1万5,000円とかで売っていましたよ~










今回は14日と15日の二日間だけだったので

え~!行きたかった!

というかたは次回の告知を

待つべし!!!です^^




ふじた  続きを読む
Posted by shoe blue at 22:17Comments(0)日記