オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2013年08月31日
第2回シューケア講習会、無事終了いたしました!

こんにちは!!


本日は第二回シューケア無料講習会でした!!
不安定な天候の中、ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました!!!


講習会のメニューは、

スムースレザー・スエード、ヌバックの基本的なお手入れ方法。

第2回シューケア講習会、無事終了いたしました! 第2回シューケア講習会、無事終了いたしました! 
靴のお手入れ〇×クイズの結果発表で一般常識との差に皆さま目からウロコの様子でした^^



そして丸洗い実演!
 第2回シューケア講習会、無事終了いたしました! 

第2回シューケア講習会、無事終了いたしました! 第2回シューケア講習会、無事終了いたしました!第2回シューケア講習会、無事終了いたしました! 第2回シューケア講習会、無事終了いたしました!

靴をジャブジャブ洗って靴が喜んでる!とみなさま大興奮!




フリータイムではお持ちいただいたカバンやベルト、お財布なども磨きました!

第2回シューケア講習会、無事終了いたしました!第2回シューケア講習会、無事終了いたしました!第2回シューケア講習会、無事終了いたしました!第2回シューケア講習会、無事終了いたしました!第2回シューケア講習会、無事終了いたしました!第2回シューケア講習会、無事終了いたしました!





詳細はまた後日配信いたします!!!




次回はどんな面白いことしようかと、シューケアマイスター畑山さんと考え中!

乞うご期待です!!


  続きを読む
Posted by shoe blue at 23:04Comments(0)インフォメーション