オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2013年06月24日
Tricker’ ジャックコレクション

こんにちは!


週末にトリッカーズリペア受注会をさせていただきましたが
改めてトリッカーズというブランドが好きになりました。


というわけで、本日も

Tricker's

Tricker’ ジャックコレクション
Tricker’ ジャックコレクション

こちらはジャックコレクションのトリッカーズ。
今は製造中止となっているので人気が高いんですよ。




Before

Tricker’ ジャックコレクション Tricker’ ジャックコレクション
Tricker’ ジャックコレクション Tricker’ ジャックコレクション


ソールが減ってきていますね。
特につま先は減りが早いです。
レザーソールなのでアスファルトの硬い地面ではすぐ削れてしまいますよね。。


だからこんな時はハーフラバーでソール保護です。



After

Tricker’ ジャックコレクション 
Tricker’ ジャックコレクション Tricker’ ジャックコレクション

トリッカーズのようなしっかりと厚みのあるソールには
ラインハーフラバーがお勧めです。
なぜなら、、
横溝があるのでハーフラバーのそり返しはよいのです。

貼ることで反り返しがよくなるわけではありませんが、貼っても足なじみがよい!
というハーフラバーですね。


ラインハーフラバー  1,680円








宮野
  続きを読む
Posted by shoe blue at 22:45Comments(0)Trickers