オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2012年12月21日
repetto RITA ハーフラバーを貼りました

こんにちは!


今日は
repetto レペット

repetto RITA ハーフラバーを貼りました
repetto RITA ハーフラバーを貼りました repetto RITA ハーフラバーを貼りました
今回はロングブーツのRITA
ロングブーツのレペットもかわいいですよね!!

常連のお客様より新品の状態からお持ち頂きました!
姉妹でshoeblueをご利用いただいております。
ありがとうございます!!
いっつも魅力的なお靴ばかりおもちいただいているので、うらやましく修理させていただいています ww


新品の状態からハーフラバーでソールの保護をします!


Before
repetto RITA ハーフラバーを貼りました repetto RITA ハーフラバーを貼りました



After
repetto RITA ハーフラバーを貼りました repetto RITA ハーフラバーを貼りました

クロスハーフラバーをお選び頂きました!
ゴムの厚みが薄くなっているので、ソールに貼った後でもすっきり見えるのが特徴ですよ!
シルエット重視の方にはオススメです!!


クロスハーフラバー  ¥1,680


履く前からソールを保護してあげましょうね!




宮野





  続きを読む
Posted by shoe blue at 23:52Comments(0)repetto