オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2012年11月27日
ふじたのマイブーム2

こんにちは、ふじたです。


さてさて恒例になりました、
ふじたの日記。



前回は靴下がアツイ話をしましたが、
今回は・・・


ふじたのマイブーム2


やばいっすねー!
やばいっすねーーー!!!!


STAR WARS


いや、最近はじめてみたんですがね笑



なぜ今頃?

て感じですよね~。





大学時代の友達が、
ダースベーダーがルークの子育てをしている設定の絵本があって、
それを見ながら私に熱く語りかけてきて、

(知らない方はごめんなさい!)

「これはな、フォースを教えてるとこ!
ほんまはヨーダが教えんねんけどな。
ヨーダってな、めっちゃ強いねん。
んでフォースっていうのはな、・・・」

「これ!!!笑
この場所はな、ルークが自分の父親がダースベーダーって知るとこやねん!」

・・・・


なんか、知らないのにすごく面白くなってきて

これ、見たらもっと面白いぞ!

と思ったのがきっかけです。




宮野は映画好きなので、もちろんすでに見ていましたが、
少し影響されたのか、またレンタルして見直していました笑



最近ちょくちょく二人の間で

「あんたはシス側か!」「いや私はジェダイ!」

とか

「それはダークサイドやな」

とか


言い合ってます笑







スターウォーズを見終わったあと、
次何見よう、、、
北の国から見直そうか、どうしようか、など考えていたら


お姉ちゃんからメールが。




「耳の後ろをかいてくれないか、アトレイユ」





・・・・!!


わかった人は大分好きですね!笑


ネバーエンディングストーリーです。

幼少の頃、恐らくテレビのロードショーで見て、
面白がって言い合ってた、ファルコンの台詞です。



だから観ましたよ~

ふじたのマイブーム2

アトレイユがファルコンの耳の裏をかいているシーンです笑



スターウォーズのあとに観たからか、
CGのショボさが新鮮でした!



明日ネバーエンディングストーリーの2を観ようとたくらんでいる
今日この頃です。




ふじた  続きを読む
Posted by shoe blue at 22:02Comments(0)日記