オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2012年11月22日
repetto zizi

こんにちは!

もう冬ですねー。
そろそろこたつでも出してみかん食べたくなる季節、
皆さまいかがお過ごしでしょうか??



さて、今日ご紹介いたしますのは
shoeblueの定番


repetto zizi
repetto zizi
とっても軽くて履きやすいzizi


同時にソールの薄さが、気になりますよねぇ・・・・


さて、そんなときには
ハーフラバーでソールを保護してあげましょう♪♪


BEFORE

repetto zizirepetto zizirepetto zizirepetto zizi


AFTER
repetto zizirepetto zizirepetto zizirepetto zizi


もちろん横から見ても元とほとんど変わりありません。
でもしっかり厚み・強度増しています!


中でもクロスハーフラバーは端に行くほど
少し厚みが薄くなっているタイプなのでさらにシルエットがきれいに仕上がります。



クロスハーフラバー ¥1,680






―――――――――――――――――――――――――


さてさて
先日宮野と
梅田のumedaAKASO
repetto zizi
というライブハウスで

キセル
のライブに行ってきました。


キセルのライブは本当に久しぶりで、
すごく楽しみにしていました。


しかも








repetto zizi
驚きの整理番号!



人生でこんな番号が当たったのは初めてです!





もちろんまん前で見ましたよ。


二人のトークがとても面白くて楽しかったです。
さすが兄弟です。



音楽が、声が、歌詞がとても素敵なので、
皆さま是非聴いてみて下さい!

おすすめです!




ふじた  続きを読む
Posted by shoe blue at 21:59Comments(0)repetto