オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2012年11月22日
ふじたのマイブーム

こんにちは!
おひさしぶりです◎


先日心斎橋大丸で、可愛い靴下(1足2,000円くらいする)を大量買いし、
ついでにアルビオンの保湿クリームも買い、



まさかまさかそれらすべて
ブリーゼブリーゼのトイレで盗難に遭うという
悲しすぎる事件が起こって以来

靴下に対する執着心が半端ないふじたです。





次の日
京都の藤井大丸のマリメッコで3足購入
ふじたのマイブーム




先日のお休みに行った
箕面のアトリエ・ログハウスというところで開かれた手作り市では
2足購入
ふじたのマイブーム



まだまだ靴下を見ると
興奮してしまう野生ぶり。。


みなさま
トイレでの大事なものの紛失には
くれぐれもお気をつけ下さい!
(こんななっちゃいます笑)





さてさて、その手作り市。
ふじたのマイブームふじたのマイブーム
作家さんが手作りで作った一点ものの商品・・・いや作品を売っていて
とってもかわいいものがずらりと並んでいました!


ほんとの目的は、友達がそこに出品していたから。

毎年恒例でやっていて、
毎年お客さんとしていっている友達は
お金を限りなく使ってしまう!!と言っていたので
私も購買意欲ムンムンで笑
行って来ました!!



友達は、現代作家として活動している有志が集まって
シルクスクリーンプリントでつくったカレンダーを出品していました。


毎年買っているのですが、それがもうかわいいのです。
ふじたのマイブーム
これは表紙

来年のだからすごく楽しみ!




他にも
大学受験のときの画塾の先生が出品していて

彼女は器を作っていて、それがまたすごくすてきなんです。
まえからすごく欲しかったのですが、
今回の出品作品はアウトレットで
価格が安い!

ここは買いだ!と
アウトレットとはいえ少し値が張りましたが購入!

ふじたのマイブームふじたのマイブーム



かわいくないですか??
他にも平皿やボールなんかもありました。


普通に売っている物と違って、
ひとつひとつ手作りだから、
これをもっているのは自分だけ!!!
っていう感覚がたまりません笑



あー
いやいやいっぱいお金使っちゃいましたー。

でも財布は空っぽ。心は満腹でした!



名言でましたね!




ふじた  続きを読む
Posted by shoe blue at 17:43Comments(0)日記