オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2012年05月10日
PRADAのラインハーフラバー

こんにちは!ふじたです。


今日ご紹介するのは
PRADA
PRADAのラインハーフラバー

シンプルでゴムのストラップがオシャレな上、履きやすそう!
オシャレ上級者ですね~


さて、ほぼ新品の状態、
ソールの保護の為、ハーフラバーをご希望いただきました。

BEFORE
PRADAのラインハーフラバー
PRADAのラインハーフラバー
PRADAのラインハーフラバー

AFTER
PRADAのラインハーフラバー
PRADAのラインハーフラバー
PRADAのラインハーフラバー

PRADAのラインハーフラバー


これで安心!
丈夫なソールになりました。

ガンガン履いちゃってくださいね♪



--------------------


さて、藤田と宮野は水曜日、お休みをいただき、
材料を買出しに、藤田の地元、京都のコーナンへ。

大学が近かったので行きなれた宝が池まで行きました。



いろいろ買出し、
雨上がりの木々の空気が気持ちよかったので

宝が池公園に立ち寄りました。

PRADAのラインハーフラバー

新緑が本当にみずみずしくて綺麗でした。

PRADAのラインハーフラバー


息抜きにはぴったり。

少し遠いですが、
お薦めスポットです◎  続きを読む
Posted by shoe blue at 23:15Comments(0)PRADA