オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2012年01月24日
会社説明会・面接へお出かけの前に

こんにちは。

今日はお昼過ぎにパラっと雪が降りました。
ほんと一瞬でしたけどね。
キラキラしてきれいでしたよ。


さて、寒いなかリクルートスーツを着て頑張っている就職活動中の皆さま。
会社説明会や面接の回数が増えてくる時期ではございませんか?
身だしなみもしっかり整えていきましょうね!



先週もご紹介しました

こちら

会社説明会・面接へお出かけの前に
インスタントシャイン ¥315

さっと拭くだけでツヤだしできます!!
手のひらサイズなので持ち運びに便利。
大事な場面の前にパパッとひと拭きすればピカピカです。
ほかのライバルに足元でも差をつけましょう!


Before                         After
会社説明会・面接へお出かけの前に  会社説明会・面接へお出かけの前に




続いてこちら、


会社説明会・面接へお出かけの前に
ヒールレノベーター  ¥1,260

ヒールの擦れや引っかき傷を簡単に素早く補修することのできる修正用マーカー。
ペンサイズなのでこちらも持ち運びに便利!
傷ついた箇所を塗るだけで傷が隠れます!

Before                           After
会社説明会・面接へお出かけの前に → 会社説明会・面接へお出かけの前に


使い方は簡単

会社説明会・面接へお出かけの前に
隠したい傷にペンで色をのせる、これだけ。


綺麗に仕上げるポイントは、

会社説明会・面接へお出かけの前に
塗ったときに出る線を指でなじませること!


出先でヒールに傷がついてもヒールレノベーターがあれば安心ですね!
ヒールのほかに、レザーの鞄で隅っこがすれて白くなっている部分にも使えます!


これは使えそうですね!



寒い日が続きます。
お風邪など引かないようお気をつけください。






宮野


  続きを読む
Posted by shoe blue at 18:15Comments(0)商品