オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2011年04月29日
ルブタン カラーハーフラバー修理4

shoeblueではお馴染みになりつつあります。
今日もルブタン赤ハーフラバーソールのお修理です。


ルブタン カラーハーフラバー修理4


昨日の赤いハーフラバーソールのブログをご覧いただいいて
 
『きになって来ました!』

とご来店していただきました。うれしい限りです!!

ご愛読ありがとうございます!!!




さて、お修理ですが

ルブタン カラーハーフラバー修理4ルブタン カラーハーフラバー修理4

ソール、減ってます。
つま先部分、特に減りやすいので
皆さんもいまお履きの靴見てみてくださいね。


今回使用するハーフラバーは・・・・・・・

ミクロピラソールです。
目が細かいので貼った後、横からみても美しい仕上がりになります。
ルブタン カラーハーフラバー修理4



仕上がりは、

ルブタン カラーハーフラバー修理4ルブタン カラーハーフラバー修理4
ルブタン カラーハーフラバー修理4ルブタン カラーハーフラバー修理4


いかがですか。
ハーフラバーを貼っていても見た目気になりませんよね。


ミクロピラ、スタッフの間でもイチオシです。


両足で ¥1780 です。






おまけ


今日はお休みフジタからの投稿

ルブタン カラーハーフラバー修理4

買い物中にばったり!!

けだるいパグ 笑

愛くるしいー
やられちまったよ、そのたたずまい。


ありがとぅ、癒されました。






宮野




  続きを読む
Posted by shoe blue at 19:42Comments(0)Christian Louboutin