オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2014年02月10日
repetto サンドリオン 中敷交換

こんにちは!


ソチオリンピックを楽しみにしているといいながらも
モーグル(上村愛子さん)の最後の滑りをうっかり見逃しています・・・
反省です。。
結果をニュースでみました。
メダルへあと一歩のところ・・・
選手はいろんな思いを背負って戦っていると思うと、、感動しますよね。
本当に笑顔の素敵な女性です!!お疲れ様でした!!

今夜はスピードスケート男子!!応援します!




さて、本日ご紹介するのは

repetto

repetto サンドリオン 中敷交換
定番のサンドリオン♪



結構はきこまれているサンドリオン。
ソールやカカトの消耗、中敷の汚れ(指のあと)などが気になるとお客様。

気になるところはすべて解消していきましょう♪



まず本日ご紹介するのは
中敷交換

repetto サンドリオン 中敷交換 repetto サンドリオン 中敷交換

白い中敷はどうしても汚れが目立ちますね。
クリーナーで汚れをふき取っても限界があります。。

この状態では靴を脱ぐ時、ちょっと気にしちゃいますよね。


こんなときは、中敷をまるごと交換しちゃいましょう!



repetto サンドリオン 中敷交換 repetto サンドリオン 中敷交換

レペットの中敷はやわらかいシープレザーが使われています。
ですから、レペットの中敷交換にはshoeblueもシープレザーを使用しますよ!!


repetto サンドリオン 中敷交換

上の大きな一枚革からカットしました。


repetto サンドリオン 中敷交換
貼り付けて完了!


シープレザーの良い点は・・・・

・吸い付くようなきめ細かさ
・薄くて柔らかい
・しっとりとした手触り



繊細な素敵な革です☆


これからの季節、中敷交換修理が多くなってきますので
お早めにご依頼ください!

なぜならシープレザーは数量が限られてます!!



レペット中敷交換  1,280円


ご相談お待ちしております!





宮野




  続きを読む
Posted by shoe blue at 20:14Comments(2)repetto