オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


repetto
メンテナンス

2014年08月17日
CELINEブーツ ヒールカット

こんにちは!





昨日の念が通じたのか、今日は青空になりました!!


晴れた日はセミもよく鳴きますよー。

ジージージージージージー

shoeblueにいるとこの声が多いです。
これ、クマゼミの鳴き声みたいです。
調べました笑



セミの鳴き声で好きなのはヒグラシですね。
実家は山に囲まれた場所なので小さい頃はよく聞いていた記憶があります。


ケケケケケケ・・・・・・

もしくは

カナカナカナカナ・・・・

って語尾がだんだん小さくなって消えていく鳴き声。

うるさいっ!てならないし
ちょっとおセンチな気分にもなる情緒的なところがいいですねー。






ヒグラシを聞くと秋を感じる。




そして、、






ブーツをお持ちいただくと更に秋を感じる今日この頃。





CELINE

サイドゴアブーツ

とってもかわいいですね★



ヒールが高く足が痛くなって履けません><

とお客様。



履きたくてもこんな悩みで履けない靴ってありますよね。。


少しでも改善できればと思います!
こんなときはヒールカットいたします!!






向かって右側カットしました!




後ろからのアングル。
結構低くなりました!~1.5cmほどのカットです。



両足高さをそろえて、



これで完了!


イギリスに留学中のお客様で、一時帰国の間にわざわざお持ちいただきました!
うれしいですねー!

このブーツを履いてイギリスの街を颯爽と歩いていただきたい!



今回のヒールカット(先端のゴム交換含む)  1,231円







宮野






  続きを読む
Posted by shoe blue at 18:18Comments(0)ヒールカット